SSブログ

もう既に夏ばて気味です [日記・雑感]

この暑さに身体が慣れずに体調が良くなりません・・・。

思えば、7/18(土)に会社から早朝帰宅となってから、頭が重いのと倦怠感が抜けきりません。仕事中も電話に出たりすると「あれっ今何をしていたっけ」ということもあり、7/25(金)は会社を休み安静にしていました。

翌日は、長女の誕生日だったので、有楽町の国際フォーラムへ。ここでも体調を考慮して、慎重に行動していました。(直射日光を避けた行動)というのも、その夜にはマンションの管理組合の仕事があったためです。この仕事は他の人に任せたかったのですが、理事長が遅れるということで、委員長である僕がいなくてはいけませんでした。会議は20:00に始まって、終わったのは22:30分、それから、皆で食事をして帰宅したのは翌日の1:30過ぎ。会議が終わった後の食事会で色々な情報交換をしています。

7/27(日)は、子どもたちの夏休みの宿題を見ながら、自宅でゆっくりして、子どもたちと同じ時間に寝たのですが、今日になると幾分治まっていた倦怠感が身体を包みます。結局、今日も会社を休んでします。こう体調を崩して会社を休んでいると、自己嫌悪になるのですが、早く復調して気分も一新したいですね。

田端運転所に子どもたちを連れて電気機関車を撮影したい、田端にオープンするアトレヴィにも行ってみたい。こう思うと少し元気になってきた気がします。今週末には管理組合の仕事もありますが、家内や子どもたちと過ごす時間もあるので、頑張れるか。体調には十分気を付けながら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。