SSブログ

家族みんなで美容室へ [Pochipapaのお出掛け日記]

1/24(土)は家族揃って美容室へ行ってきました。あの有名な「矢島美容室」ではありません。(笑)

僕の高校時代の友人が荻窪でやっている美容室で、気心が知れているということもあり、家族のカットをお願いしています。いつも子どもたちがはしゃいだりするので、ご迷惑をお掛けし恐縮しています。

http://blog.so-net.ne.jp/bluetrain/2008-06-28-1

カットが終わった後に、商店街で買い物です。ここ荻窪の商店街は、僕の地元の商店街とは違い活気がありますね。歩いていて楽しい。そんなに頻繁には来ることが出来ませんが、また来たくなる商店街ですね。何だか、商店街巡りが楽しくなりつつあります。

鉄道ファンとしては、列車を撮影したいと思うのですが、ここは趣向を変えて、荻窪駅を撮影してみました。荻窪駅での列車の撮影はまたの機会にします。

DSC01050_P8.JPG
DSC01051_P8.JPG
DSC01052_P8.JPG
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

ゆるキャラ

この商店街入ってすぐの所のアイスクリーム屋は
美味しかった~!今もあるのかな?
しかしここから丸の内線が出ていることをいつも
忘れてしまう私です(笑)
by ゆるキャラ (2009-01-26 04:17) 

しおつ

一時期、某タクシー会社の荻窪営業所にいました。
駅付けをしてたのはお隣、西荻窪でした。
でも上野原から通うのがきつくて、
八王子の営業所に移してもらいました。
そしてその後、二度転職していまの会社にいます。
by しおつ (2009-01-26 22:53) 

PochiPapa

ゆるキャラさん、こんばんは。
アイスクリーム屋ですか。なっかたような?今度、友人に聞いてみます。

荻窪は、丸の内線の始発駅なんですが、どうしても中央線の印象が強いですよね。僕も言われるまで、丸の内線の存在を忘れていました。(笑)
by PochiPapa (2009-01-27 00:35) 

PochiPapa

しおつさん、こんばんは。
しおつさんのblogを拝見して、タクシーの運転手をされていたことは存じておりましたが、こちらまで通われていたのですね。

今お勤めの会社までは、お車で30分位だったと記憶してます。僕は転職していませんが、勤務地が練馬・等々力・巣鴨・大塚・品川と変わりました。
by PochiPapa (2009-01-27 00:50) 

PochiPapa

shinさん
西尾征紀さん
トータンさん
nice!ありがとうございました。
by PochiPapa (2009-01-27 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。