SSブログ

七五三参りに王子神社へ [Pochipapaのお出掛け日記]

今日は次女の「七五三参り」に王子神社へ行ってきました。

自分の中では、次女が生まれたのは昨日のことのように思っていましたが、もう七歳(数え)の七五三参りとは早いものです。子どもの成長はあっという間だよと両親から言われていましたが、その言葉の意味を実感しています。産院の保育器の中で泣いていた娘たちの姿が目に浮かびます。

長女も三歳と七歳に、次女も三歳の時に王子神社で「祈願」をして頂いているので、今日も七五三の「祈願」をして頂きました。娘2人には健やかに育って貰いたいですね。いつか親元を離れる時が来るとは思いますが・・・。

DSC00788.JPG
DSC00794.JPG
DSC00792.JPG
タグ:王子神社
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

PochiPapa

くらいふさん
nice!ありがとうございました。
by PochiPapa (2008-11-16 22:41) 

schnitzer

七五三、おめでとうございます。
時が経つのは早いですね。
私も知らないうちに…
by schnitzer (2008-11-16 22:50) 

PochiPapa

schnitzerさん、こんばんは。
ありがとうございます。
30歳を超えたあたりから、時が経つのが早いなぁと感じておりましたが、子どもが生まれてからは更に早くなっています。(笑)
by PochiPapa (2008-11-16 23:01) 

PochiPapa

ゆるキャラさん
nice!ありがとうございました。
by PochiPapa (2008-11-17 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。